高エネルギー物理 春の学校 2013
 
参加登録
参加登録は締め切らせて頂きました。沢山の登録ありがとうございました。
もし、登録を逃してしまってどうしても参加したいという人がいれば、biwako2013@hepl.phys.nagoya-u.ac.jpまでメール下さい。

参加登録は、こちらの参加登録ページからお願いします。参加登録する際に必要な事柄を以下にまとめますので、よく読んで参加登録して下さい。

  参加費は、1泊あたり8500円程度(夕食、次の日の朝食と昼食がつきます)と懇親会の特別費用として2000円程度を想定しています。正式な参加費がわかりましたら、参加者にメールをお送りします。

  昨年に引き続き、優秀な発表をした学生や会議を盛り上げてくれた学生を表彰します。前回の受賞者はこちらの方々です。受賞を目指して、申し込み講演(口頭またはポスター)に登録しよう!

  参加登録は、こちらの参加登録ページのフォームを記入して、送信ボタンをおして下さい。送信が完了すると、皆さんの所に確認メールがとどくはずです。しばらくしても確認メールが届かない場合は、biwako2013@hepl.phys.nagoya-u.ac.jp までご連絡下さい。

  参加登録の中で口頭発表を希望した人は、2013年5月10日(金)までに数百字程度で発表の内容の簡単な説明を biwako2013@hepl.phys.nagoya-u.ac.jp まで送って下さい。また、口頭発表の希望が多数の場合、一部の方にポスター発表への変更をお願いすることがあります。ご了承下さい。

  旅費の補助もありますので、ご希望の方は参加登録ページから希望下さい。旅費補助の人数は限りがありますので希望にそえない場合はご了承下さい。口頭発表またはポスター発表を希望した人に旅費の補助を優先したします。旅費の補助をすることが可能かどうかは後日メールで連絡します。

参加登録の締め切りは、2013年4月28日(日)です。皆さん奮ってご参加下さい。

  参加登録に関するお問い合わせは、biwako2013@hepl.phys.nagoya-u.ac.jpまでお願いいたします。
http://ppwww.phys.sci.kobe-u.ac.jp/~yamazaki/events/spring2012/awards.htmlshapeimage_2_link_0